TEL:000-0000-0000 10:00〜翌3:00 |
最新情報(リアルタイム速報)
|
テスト |
2019/08/06 11:05 |
当店からのメールが届かないお客様へ
最近、お客様からメールが届かないというお問い合わせを多くいただいております。 メールが届かない理由として以下のような場合が考えられますので、ご確認頂き設定変更をお願い致します。 ・メールアドレスが間違っている お客様の情報を入力される際に、メールアドレス入力欄に間違った入力をされますと、間違ったアドレスに自動配信メールを送信いたします。 その際、通常のメールのように「宛先がありません」などでメールが帰ってこないため、お客様にメールが届いていないことを当店で把握できません。 ・迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている 重要なメールでも間違って迷惑メールとして振り分けてしまうことがあります。 迷惑メールボックスやゴミ箱を確認しない限りメールを見ることができません。 特にフリーメール(yahooメール、icloud、Gmailなど)をお使いの方、携帯のアドレスをご使用の場合は今一度ご確認ください。 フリーメールの設定方法 @Gmail をご利用のお客様 1.Gmailにログインします。 2.Gmailトップページ右上の設定をクリックします。 3.設定メニューフィルタをクリックします。 4.新しいフォルダを作成をクリックします。 5.フィルタ条件を入力し、次のステップボタンをクリックします。 ●From :kinenbi@yomiuri-plus.com 6.迷惑メールにしないにチェックを入れ、フィルタを作成をクリックします。 以上でフィルタの作成が完了しました。 当店からお送りするメールは受信トレイに届くようになります。 AiCloudをご利用のお客様 ※iCloud.comドメインのメールアドレスは、迷惑メール判定のフィルターが厳しく、 迷惑メールフォルダにすら入らず、自動削除といったこともあるようです。 ご使用のセキュリティソフトにより、迷惑メールと判定され、受信拒否や自動削除といった場合もございます。 お手数ですがセキュリティソフトの設定をご確認下さいませ。 BYahoo!メールをご利用のお客様 1.Yahoo!メールにログインします。 2.Yahoo!メールトップページ右上のメールオプションをクリックします。 3.メールの管理フィルターと受信通知設定をクリックします。 4.追加ボタンをクリックします。 5.フィルターの条件を入力し、保存をクリックします。 フィルター名 : 任意の文字列を入力してください。 Fromが :kinenbi@yomiuri-plus.com を含む 移動先フォルダ : 受信箱 フィルター設定が完了しました。 以上で当店からお送りするメールは受信箱フォルダに届くようになります。 上記以外のメールアドレスをご利用の方で弊社からのメールが届かない場合も、同様の原因が考えられます。 お手数をおかけいたしますが、お客様がご利用のメールサービスのマニュアル等をご参考のうえ、設定の変更をお願いいたします。 |
┌ MENU ──── |TOP |料金表2 |掲示板 |ブログ |お問い合せ |アンケート |求人エントリー |ホテルリスト |在籍一覧 |相互リンク |メルマガ |アクセスマップ |風俗動画 |新人一覧 |最新情報(リアルタイム速報) |注意事項 |写メ日記 |店長ブログ |よくあるご質問 |ランキング |待ち時間情報(今すぐいける娘) |求人情報 |料金システム |割引情報 |ご予約 |出勤一覧 |お客様の声 |ナビチェック |会員制ページ |メルマガ【テスト】 |